プロフィール

Author:中田工務店
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パン作ってきました

なかなか忙しくて 家族 で遊びに行けてなくて

やーと  みんなそろって お出かけしてきちゃいました 地元ですが

イングランドの丘  コアラはかわいく 食事中 
家族みんなでパンづくりもやっちゃいました
めーちゃ おいしかったよ 形はちょっと失敗したけど
子供たちはすごく上手にキャラクターになってました
バターつくりも経験させてくれて 焼きたてパンに塗ってさいこうにおいしかった
おもしろ自転車もあって なにこの自転車って思いながら 楽しんできました
ぜひ イングランドの丘 行ってみて 子供は楽しんでた
大人も楽しめるけど ちょっと ばてちゃいました

心配だった 毎日 が …

わが子が ぴかぴか の 一年生 

この前 始めての 参観日があったんですが  

一番前で ど真ん中 なんと 舌だして おちゃらけてました

その後の 家庭訪問 何を言われるか 心配 でした

しかし なんと 勉強にすごく意欲的な子供ですね

まさかの ほめられ 私は 一気に  になっちゃいました

普段は 大丈夫 みたい あの時は はずかしさを ごまかしたようです 

あの時を 思い出して 今 思うと 私の顔  だったかも はずかし

がんばってます

只今、 中田工務店では 新築工事  がんばってます

木造工事では、 なんといっても 棟上の時の  ばかりの状況

私は すごく 大好き なのですが 

新築工事の中にも 載せてますが 土壁の工事 ぜひ 見てください 

竹を編んで仕上げていくのですが 本当に いいかんじ ですよ

初体験

はじめまして 

私・・・初 ブログ に ちょうせん 

かなり  緊張 

子育てブームの中 どこまで できるか ちょっと 心配 

じつは ただいま 5人 子育て中

でも 私が 子供たちに 教わることばかりの 日々

どんどん  がんばっていこう

バリアフリーリフォーム

淡路島は高齢者が多いとよくいわれます。

介護の施設も増えたり、バリアフリーリフォームの注文が増えたりと・・

この前も1件手摺の取り付けに行ってきました。

tesuri
洲本市で廊下に手摺を取り付けました。

持ちやすい高さにきれいに取り付けできました!!

 ホーム  »  次のページ


